Just another WordPress site

1美容情報

未分類

リップのトレンドはマットからセミマットへ!使えるリップアンドグロスまとめ

投稿日:


この記事は私がまとめました

marinkorinさん

2018年春メイクはしっかりナチュラル

2018年春夏コレクションによれば、今シーズンのメイクトレンドは「顔の中で主軸を置くポイントはリップ以外」かな、という印象。

唇中心のバッチリメイクはなりをひそめそう。

2018年、メイクは「しっかりナチュラル」が流行の兆し!それに伴って、リップメイクも今まで流行だったマットリップから、セミマットで自然なツヤ感を「しっかり」出しているメイクが春の主流になりそう。

リップのトレンドはセミマットへ

リップにも「セミマット」な質感のトレンドが来ています。2017年に流行したマットリップに少しツヤ感が加わり、自然な立体感を作り出すことができますよ♡

ツヤツヤすぎず、マット過ぎず…そんなナチュラルな質感がいいみたい。

2018年の春のリップメイクのトレンドキーワードは“マット”。目元はアイラインやアイシャドウなどで部分的に強調させ、リップはツヤ感を抑えたセミマットな質感がトレンドなんです。

赤リップもナチュラルに

健康的でナチュラルなメイクがトレンドの2018年。リップメイクも、「ヌーディ」な印象になれるアイテムが人気です。「コーラル系」のピンクやベージュ、または「パープル」や「ブルー」のグロスでナチュラルな深みを出させるのがポイント。

アイメイクをしっかりするのがポイントになるので、唇は引き算してナチュラルな色味がいいみたい。

リップカラーのトレンドは、秋冬に流行していたダークトーンから、春らしい白っぽいピンクへとシフト。そんなピンクの唇と相性がいいファッションは、鮮やかなブルー。

使える!オススメリップアンドグロス

▼シャネル

手持ちのマットリップに重ねて使える!

べたつかない快適な塗り心地のリップグロス。
唇にきらめき感と立体感をプラスし、長時間キープします。心地よくフィットするアプリケーターも魅力です。みずみずしい輝きを唇に。

ここ最近の「しっかりリップ」にフィットするような鮮やかな発色と、上品なツヤ感、そして発色がいいのに透明感を感じさせてくれるグロス

▼ゲラン

パッケージがオシャレなふっくらリップ

ジュエリーのように美しく魅せる唇へ。そんな理想を叶えるために必要な5つの要素「輝き」「輪郭」「なめらかさ」「ふっくら感」「心地よさ」を定め、これらを実現するためのフォーミュラにこだわりました。

使用者の口コミによると、「上品な色合いが肌の色をキレイに見せてくれる」「冬でも乾燥知らずの唇に!」「塗り心地がなめらか~」「潤いとツヤのもちもいいです」と大絶賛!

ツヤッツヤというよりは、しっとりとした上品な潤い感とツヤが出るので、オトナの女性にはピッタリです

▼エスティローダー

エスティ ローダー独自の「トゥルー ビジョン(TM) テクノロジー」を採用。
濃縮した色素をクリスタルのような輝きのポリマーで包み込みことで、よりピュアでクリアな発色と上質なツヤを実現。
ふっくらと立体的な唇に仕上がります。

一度塗りで見たままのカラーが発色します。パール感があるので、光の加減で艶っぽく見えます。しかも潤いがあるので唇はカサつきません。一度塗りしてからストローでドリンクを飲みましたが、何度か口をつけたにもかかわらずリップのカラーは最後までくっきり残っていました。

▼クリニーク

使いやすい、繰り出し式のリップカラー。マンゴーバターやシアバター由来のトリートメント成分が可愛い見た目からは想像ができないほどの豊かな潤いを叶えます。

トリートメント成分がたっぷりな「モイスチャライジング(保湿)」アイテムなので、「クリニーク チャビースティックモイスチャライジングリップカラーバーム」だけで唇がしっとり潤い、さらにナチュラルなリップメイクが完成します。

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2019 AllRights Reserved Powered by micata2.