Just another WordPress site

1美容情報

未分類

ブーツアイテムどれにする。みんなのプチプラブランドが参考になる

投稿日:


ブーツの季節到来ですね。今年はどれにしようか…

寒くなったら「足元」が一番変わるかもしれません。今の時期から冬に履くことが増えるのがブーツです

靴が欲しいよう かわいいブーツが欲しいんじゃ

▼しまむら

◎ハリスツイードとコラボ、ムートンブーツは人気ですね。

デザイン性のあるショートブーツもしまむらならそろっています。かかとに入ったハリスツイードがおしゃれさを増しますね。

ふらっとしまむら寄ったらハリスツイードのショートブーツ可愛くて買ってもらった^o^

しまむらでハリスツイードのブーツを1,900円で購入。お安い! pic.twitter.com/YKkORVAipC

今年は早々、しまむらでハリスツイードのブーツ買ってきた!
なかなか可愛い。 pic.twitter.com/jupMAcHR6X

さらにすごいのはムートンブーツの中でも種類が豊富なんです。

狙ってたHarris Tweedとしまむらコラボのムートンブーツ買って来た。
娘用のこのブーツ、ちゃんとマジックテープ付いてて穿かしやすい!
付いてないの多くて穿かしにくくて困ってたんだ。 pic.twitter.com/k1upf9HnXU

◎ハリスツイードブーティーもいい感じですね

◎ゴツめがいい感じ。ドクターマーチン風のブーツもいいね。

プチプラアイテムのドクターマーチン風ブーツは見つけたら即ゲットしてくださいね。

しまむらのドクターマーチンもどきのブーツ買ってもらた♡
さあ帰るぜ!!

しまむら様に宅外派遣に良さそうなブーツが売ってました。
中がモコモコで冬に最適❄️ pic.twitter.com/9QPc3CDOh8

マー◯ンもどきのあったかブーツ、始動。しまむらさんは今年もいい仕事してくれますなぁ。靴サイズ大きい女子にもサイズあるからマジ神だよ。しまむらさん。 ift.tt/2xE8din pic.twitter.com/WI2DS4NpjO

あったかいブーツ買った

ファッションセンターしまむらさんありがとう pic.twitter.com/nDyu82NTs7

◎ギャザーが可愛いアクセント ショートブーツ

しまむらでショートブーツ
フリルが足太く見えるかなって思ったけどそんなことないし✨思ったより履きやすい‍♀️✨ pic.twitter.com/bIjPzU9VDp

しまむらに可愛いブーツあった!履いたらわりとよさげだったのでつま先クッションいれて履こう pic.twitter.com/MScF4mVCOe

▼GU

◎シンプルで履き心地もいいよ ショートブーツ

今年のGUのショートブーツ最高。全く痛くならないのが驚きで子供追いかけて走れるわ急いでたら後ろのジッパー開けて履いてても気にならないし(自分が)何と言っても安いし。色違い買っちゃおうかな。他のも試着したけど型もダントツ良かったやつ。 pic.twitter.com/bugdzWKrqi

GUでショートブーツ購入~♡

黒と茶で迷ってたから男性陣に聞いたら茶の意見が多かったから茶色を購入したよん

幕張で履こうかな~ pic.twitter.com/qH6JCRhWH0

ばあちゃんにGUで
ショートブーツ買ってもろた〜
欲しいものやっと手に入れた時の
嬉しさは半端ない〜〜
大切に使っていこう

本当に本当にありがとう✨✨
感謝してます✨✨ pic.twitter.com/BjrzVfhfQl

◎細身のストレッチブーツもイイね。

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.