Just another WordPress site

1美容情報

未分類

えっ本当に養生テープ…女優の常盤貴子のバングルがじわるw

投稿日:


この記事は私がまとめました

wappameshiさん

女優の常盤貴子がTHE夜会に出演した

引退を考えたのは「唯一1回だけ」という常盤。その理由は「寒すぎた…」と明かし、思わぬ理由に共演者から驚きの声が漏れた。

TBSドラマ「ビューティフルライフ」(2000年)の撮影中に、引退を考えたという。

家事については「見事に私が好きなことが夫が嫌い、夫が好きなことが私が嫌い」だといい、完全に分担制。

夫は男優の長塚圭史。義父は男優の長塚京三。

常盤貴子さんのプロフィール

1972年生まれ、神奈川県出身。93年女優デビュー。

1993年フジテレビ「悪魔のKISS」の演技で強烈な存在感を放ち、一躍注目を浴びる。以後、数々の作品で主役、ヒロインを演じる。

「ビューティフルライフ」(2000年)でSMAPの木村拓哉と共演して高視聴率を記録した。

Twitterでは『養生テープ』にしか見えない

常盤さんのブレスレットが話題になった。このバングルはエルメス製らしい。

引退を考えた過去を告白して話題を呼んだのだが、ツイッターでは常盤のファッションに注目。

視聴者の注目を集めたのは、右腕の手首につけていた緑色のバングル。幅5センチはありそうな光沢感のあるブレスレット。

養生テープやん。養生テープ使うときこうやるやん。 pic.twitter.com/5crJIKLSjY

そんなバカなと思って拡大しても養生テープにしか見えないwww pic.twitter.com/k4dHZlTaeI

常盤貴子のブレスレットは高級な翡翠なんです言っても知らん人には養生テープにしか見えないんなら実際養生テープほどの価値しかないのでは…

ウチにも色々なカラーの養生テープありまーーす(嘘)

あの分厚さ、石目の無さ、色ムラの無さ....

常盤貴子さんのは、
翡翠ならば、相当な価格ではないでしょうか。 pic.twitter.com/ZNVf6qOjJn

常盤さんが本当に養生テープをはめていた

常盤さんが「櫻井・有吉THE夜会」放送の翌日にインスタを更新している。

女優の常盤貴子が7月24日、自身のインスタグラムに養生テープを腕にはめた写真を公開した。

Twitterでは驚きの声

常盤貴子さん本人がガチで養生テープはめて寄せてきたのでくそ笑ってる pic.twitter.com/GIiSw3nXTZ

しょうがないから常盤貴子、養生テープ腕にハメたってよ

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.