Just another WordPress site

1美容情報

未分類

過ストレスな大人女子必見!厳選オシャレに香る!噂の優秀コスメ!!

投稿日:


ストレスがお肌に出る前に。リラックスも立派なスキンケア!

お肌はストレスによる症状が最も現われやすいパーツといわれています。
きちんとしたお手入れをしていてもストレスのせいでお肌がボロボロ……。
そんな経験は誰にでもありますよね。

なぜストレスがお肌に良くないのでしょうか?
原因は大きく分けて、以下の3つ!

・ストレスによる活性酸素の影響
・ストレスによるホルモンバランスの乱れ
・ストレスによるバリア機能・免疫の低下

ストレスが肌トラブルになって出てきたら、それがまたストレスに…。

でも、ストレスを感じるなっていう方が難しいですよね!
では、受けたストレスを少しでもなかった事にしてしまいましょう!!

毎日のスキンケアを癒し時間に!おすすめの注目ブランドはこちら!!

①Aesop/イソップ

アイディア、成分の実験、試作品をつくるところまでメルボルンで!!
デザインや香りは男性にも人気でパートナーとも一緒に使えるのも嬉しいですね!
比較的しっかり香るので使いやすいハンドバームなどから試してみては??

①bamford/バンフォード

ヨガに着想を得た香りにノックダウン!
爪に塗ってふとした時にリラックス。
イギリスらしいカッチリした香りながら、地球を感じます。

③LIOVERITE/リオヴェリテ

作家やスタイリストの間で噂の隠れた名品。
めずらしいマグノリアフラワーをベースに、数種類の精油ブレンドで優しい紅茶のような香り。
しっかり香り長持ちするのが好きな方には物足りないかも。皮膚常在菌も育てられる実力派!

④Santa Maria Novella/サンタ・マリア・ノヴェッラ

イタリア世界最古の薬局!
香りで歴史を感じる初めての体験ができるかも。
自分にあった香りを是非探してみては!?

⑤THREE/スリー

これまで香りに興味のなかった女性まで開拓したTHREE!
さすがはポーラ・オルビスグループ!
香りだけでなく、質感のあるシンプルなデザインも魅力です。

⑥AUX PARADIS/オゥパラディ

ローズ、シトロン、フルール、サボンの4つの香りからスタート。
オゥパラディが創りたかったベーシックな香り!
かわいいギフトセットなどもそそります!!

⑦shiro/シロ

柚子や酒粕、ローズなど様々な素材をダイレクトにお届け!
素材をストレートに感じる香りなので好みは分かれますが、
ドンピシャなのが見つかった時の喜びは格別!!

⑧jurlique/ジュリーク

オーストラリア発でTHREEと同じく現在はポーラ・オルビスグループ!
ジュリークに使用されるハーブは、ジュリーク農園で種まきから手作業。
フローラルからウッディでスパイシーな香りまで!

⑨Neal’s Yard Remedies/ニールズヤードレメディーズ

イギリス発の自然薬局店から始まったオーガニックブランド。
厳格なオーガニックの基準をクリアし、
回収したブルーボトルはリサイクルしてオリジナル製品に。

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.