Just another WordPress site

1美容情報

未分類

毎月通える!【リーズナブルなネイルサロン】まとめ

投稿日:


この記事は私がまとめました

Rayshiny_byさん

美容室だけじゃない!ネイルサロンもたくさんあるんです。

2010年のタウンページに載っていた情報なので、個人でやっているお店や2010年以降にできたお店を合わせると、今はもっとたくさんあるのは間違いないです。
それにしてもすごい数ですね!

ネイルサロン初心者さんでも分かる!そもそもジェルネイルとスカルプチュアネイルの違いって?

【スカルプの特徴とは?】

・爪の長さ出しができる(好きな長さにできる)→ジェルでは基本的に長さ出しができません。

・爪先を好きな形に作れる→ジェルは自爪の形がネイルになる為、形のアレンジはできません。

・硬く強度がある→ジェルは柔軟性があり軽い付け心地で、スカルプほど硬くないです。

・スカルプは自分ではオフできません→ジェルはセルフオフが可能です。

・スカルプとは人口の爪です→ジェルやネイルチップとは違います。

・施術料金は高いです→ジェルネイルの料金よりも割高です。

・ネイルの持ちは3~4週間→ジェルよりも少し付け替え時期が早い。(スカルプの付け方やサロンによってスカルプの持ちは違います。)

最近ではジェルネイルが主流ですよね。ジェルネイル専門のネイルサロンも少なくありません。
今回はジェルネイルのお店を中心に見て行きましょう。

1.Nail渋谷FREEVE MAXKELLY【ネイル シブヤ フリーブマックスケリー】

2.ERSARIO 新宿店【エルサリオ シンジュクテン】

3.Nail Mix【ネイルミックス】

3.【ティエヌ】

4.【スチューデントネイルサロン エブリーネイル】

5.No Nail【ノーネイル】

アプリを使ってお得にネイル体験も!

minimoではアプリ内でお店とやりとりが出来るので、電話が苦手な方にもオススメ。ネイルだけではなく美容室やマツエクのサロン検索もできます。
しかも!ネイリストになる前の研修生がネイルモデルさんを募集してる事もあり、かわいいネイルが無料で施術を受けられる事も...!
口コミなども掲載されているので、安心にお得にネイルを楽しむ事ができますよ!

値段の安いサロンではジェルが取れやすいのでは?

安いからって質が悪いわけではありません!安くても質のいいネイルサロンはたくさんあります!自宅で出来る簡単なケアでもモチがグンとよくなるんですよ★

1日1回意識するだけでも違う!ネイルを長持ちさせるコツ。

自分に合ったネイルサロンを見つけよう

サロンによってはジェルの種類がいくつかある所もあります。自爪とジェルの相性は人それぞれなので、自分にあったネイルサロンを見つけて、可愛いを長持ちさせましょう♥

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.