Just another WordPress site

1美容情報

未分類

【2019年最新版】SNSで注目されている人気のヘアオイル4選

投稿日:


この記事は私がまとめました

TADAHISA9826さん

ヘアオイルを使用している人たち感想

何年も愛用してる
ヘアオイル❤️
.
モロッカンオイルは、
髪トゥルトゥルになるの。
これ、おすすめ。ほんとに。
.
あと香りも良い。
モロッカンオイル以外が使えない!ってぐらい。 pic.twitter.com/PqRz0xkMDE

ヘアオイルの効果が凄まじい髪の毛が喜んでおる

ヘアオイル変えて髪の毛さらさらなんだが

使い始めたヘアオイルでクセよくなったしさらさらなので手紙に書こうかな

@kurenai912 ヘアオイルつけるとダメージケアにもなるし、髪もまとまるのでおすすめです…
私も久々に明るくしたくなってきました〜

ヘアオイル新しいやつに変えたら
次の日もパサパサしないでまとまるようになった

オススメのヘアオイルをご紹介!

☆ルーティー

ルーティーの特徴

・ツヤとうるおいを与えてくれるゴールデンホホバオイルを配合!

普段スキンケアやヘアケアにオイルを取り入れてる方もそうでない方もホホバオイルって聞いたことあると思うんですけど、
そのホホバオイルのホホバっていう植物っていうのは砂漠の過酷な環境下で生まれ育つ植物で、過酷な土地環境でも水分を逃さず保持して驚きの生命力を持っているんです。

このLUTY(ルーティー)のヘアオイルにはそんなホホバオイルの中でも超エリートの部類の
『ゴールデンホホバオイル』を高配合している黄金色のオイルなんです。

その上、低温圧搾で丁寧に抽出したオイルでホホバの持つ美容成分をこれでもかというほど高配合!!
ホホバオイルには、髪の毛の乾燥を防いでくれて潤いを与える作用があります

・上質なCMCを補給

くせ・うねり・広がりの原因は、乾燥が影響しています。そして乾燥の原因の一つとして挙げられるのが、 CMCの減少です。

CMCは、一度減少したら自己再生しません。パサつきに悩んでいる方の多くはCMCが不足しています。つまり、パサつきを解消するためにはCMCの補給が一番の解決策なのです。

ヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、髪にアミノ酸系CMCを補給することが出来ます。「CMCを髪に補う。」だからヘアオイル「LUTY(ルーティー)」は、パサつきに効果的なトリートメントと呼ばれているのです。

・髪のダメージを補修ケア

“セラミド”、美容に興味がある女性の方には当たり前の用語かもしれません。興味がない方も、言葉くらいは聞いたことがあるかもしれません。

でも、その意味などを詳しく説明できる方は少ないかと思います。

セラミドは肌や髪の防護壁(バリア)みたいなものだと思うとイメージしやすいかと思います。

セラミドという体の防護壁が減ると、体が耐えられなくなり、どんどん傷ついていってしまいます。そのため、セラミドという防護壁をときどき追加していき、肌や髪を守ってもらう必要があります。

パーマやカラーリングをしている人にとっては、セラミドの補給は髪のダメージを補うために必要です。

ルーティーヘアオイルはどんな効果があるの?

LUTY(ルーティー)を使用していると、毛髪にツヤとうるおいを与え、理想的な美しい髪へ導きます。

特に、髪の悩みである、ダメージ、パサつき、ごわつき、くせ・うねり、ヘアカラーの色落ち等に期待できます。

縮毛矯正の効果はありませんが、髪内部まで潤いをしっかり与えることができるため、髪内部の水分バランスを整えることができ、クセ毛特有のうねり・ふくらみを抑え美しいストレートヘアへ導きます。

口コミ

☆&ハニー

&honey(アンドハニー)とは、保湿力の高いはちみつを、高配合したオーガニックシャンプーです。

はちみつ以外の保湿成分も、ローヤルゼリーや、アルガンオイルなど、美しい髪の毛に導いてくれるボタニカル成分がたっぷり含まれています。

洗浄成分も、穏やかなアミノ酸系洗浄成分を採用。

成分の90%以上が、保湿・保護成分で作られています。

口コミ

-未分類

Copyright© 1美容情報 , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.